ライブ報告。

2015年02月12日

こんばんは。
久しぶりの投稿になりました。

2月2日(月)に莉央ワンマンライブ~感じるチカラ~が
行われました。
本当にたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
カンパーニューの中は、満員でした。


莉央さんの透き通った歌声は、本当に素晴らしかったです。
県外でもライブ活動を積極的に行っているようです。


ライブ報告。

そして、この日は、莉央さんのお母様の誕生日が近いこともあって、
なんと莉央さんが、お母さんに、日ごろの感謝のメッセージをサプライズで!!
心温まるライブでした。

さらに、スペシャルゲスト!!
三豊市のゆるキャラ「みとよん」登場♩


ライブ報告。

「みとよん」は、ダンスが上手♩
莉央さんの歌にあわせ踊りました!!


ライブ報告。



ライブ報告。

今後の莉央さんのライブINカンパーニュー♩も早くも決まっています♪
次回は、さらにミュージシャンを増やし、楽しいライブになりそう。
また、詳しい日程が分かり次第お知らせします。

今回も、たくさんの方々に感謝します♪     by カンパーニュ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブ報告。
    コメント(0)