あしたさぬきブログ始めました。

2015年01月29日

皆さん、初めまして。
香川県の三野町・とんぎり山のふもとにあるカフェ・カンパーニュです。
カンパーニュより、日々の楽しい出来事をお送りします。

また、ライブなども行っています。
そのライブ情報もお知らせしたいと思っています。

コメントなど頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

あしたさぬきブログ始めました。






Posted by Campagne at 22:28│Comments(5)
この記事へのコメント
初めまして!
カンパーニュさんのところの
息子さん、TV等で拝見しています。
平凡も大好きです!
応援していまーす(^O^)/
Posted by みぃ at 2015年01月29日 23:23
カンパーニュもあしたさぬきに登場ですね♪
これからも、よろしくお願いします!!

ヤギのモモちゃんが大好き。
カンパーニュは癒される空間です♪
Posted by きっぴ at 2015年01月29日 23:36
いらっしゃい~
Posted by ピアノピアノ at 2015年01月31日 12:20
みぃさんへ
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします
Posted by CampagneCampagne at 2015年01月31日 12:21
きっぴさんへ
こちらこそよろしくお願いします!
Posted by CampagneCampagne at 2015年01月31日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あしたさぬきブログ始めました。
    コメント(5)